ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

【開催レポート】第25朝 ミト読書会 開催レポート

f:id:mito_dokusyokai:20211218170729j:plain

 

「本を知り、人を知る」

 

ミト読書会、第25朝の報告です!

今回は、星乃珈琲店(水戸店)で開催しました!
参加者は8名(うち初参加者1名)でした。


今回の自己紹介のプチトークテーマは「2022年 私のテーマ」でした。
急なフリにしっかりと答えて頂きましてありがとうございました!

 

f:id:mito_dokusyokai:20211218170734j:plain


<本日紹介された本>

LIFE SHIFT2 100年時代の行動戦略
Humankind 希望の歴史 上下
ヘルシンキ 生活の練習
その旅お供します 日本の名所で謎めぐり
図書館の大魔術師
砂の女
ラスト・ワルツ
殺人鬼フジコの衝動
100万回死んだねこ 覚え違いタイトル集
The Wish List


読書会あるあるの"偶然つながる"現象が結構ありましたね!
軽いものから重いものまで、幅のあるラインナップになりました。


また、読書会の中で、ブックサンタの取り組みと

booksanta.charity-santa.com

年間100個の目標の取り組み 

note.com

も紹介させて頂きました。

 

今回もたくさんの方に参加していただきましてありがとうございました!

2021年のミト読書会はこれで最後となりました。
今年のうちに無事にミト読書会を再開できて良かったです。

 

次回のミト読書会は、2022年1月22日(土)、
今回と同じ場所と同じ時間で開催を予定しております。

SNSやブログには改めてお知らせさせて頂きます。
次回も皆さまのご参加をお待ちしております。


それでは、2022年もミト読書会をよろしくお願いいたします!

良いお年を。