ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

2019-01-01から1年間の記事一覧

【開催レポート】第18朝 ミト読書会

「本を知り、人を知る」 本日のミト読書会第18朝の報告です!今回の参加者は2名でした。 <本日紹介された本> the wish list本日は、お日柄もよく風が強く吹いているBRUTUS 2014年 7/15号愛がなんだライフ・イットセルフ長いお別れ 今年はミト読書会を再開…

【開催レポート】第17朝 ミト読書会

「本を知り、人を知る」 ミト読書会第17朝の報告です! 今回の参加者は3名でした。 皆さまご参加ありがとうございました! <本日紹介された本> 地図でよくわかる鉄道大百科 JTBの鉄道旅地図帳 日本のしきたりがまるごとわかる本 日本語をみがく小辞典 世界…

【開催レポート】第16朝 ミト読書会

本日のミト読書会第16朝の報告です! 今回の参加者は2名でした。 今回はまったりとそれぞれの本触れながら フリートークという感じでしたね。 またのお越しをお待ちしております! <本日紹介された本> 「そうだ 京都、行こう。」の20年 「青春18きっぷ」ポ…

【開催レポート】第15朝 ミト読書会

3年8ヶ月ぶりの開催、ミト読書会第15朝の報告です! 今回の参加者は7名、初参加の方は3名でした。 まさに読書会ならではの参加者同士の化学反応がたくさんありました。 皆さまご参加ありがとうございました! <本日紹介された本> 剣客商売 海外旅行「知ら…