ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

【開催レポート】第42回 ミト読書会 開催レポート

「本を知り、人を知る」

 

ミト読書会、第42の報告です!

 

今回の参加者は(うち初参加者1名)でした。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

 

自己紹介のプチトークテーマは「春と言えば

桜と花粉症が多かったのは予想通りでした笑

 

<本日紹介された本>

はじめての心理学大全/ゆうきゆう

読書嫌いのための図書館案内/青谷真未

終わった人内館牧子

世界でいちばん透きとおった物語/杉井光

みえるとかみえないとか/ヨシタケシンスケ,伊藤亜紗

四季 冬/森博嗣

そうだ 京都、行こう。」の30年/ウェッジ

青春18きっぷ」ポスター紀行/込山富秀

東京都同情塔/九段理江

 

テンポが良いなかで、社会的な話題が多い回でしたね。

 

来月も詳細が決まりましたらまたSNS等でお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。