ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【開催レポート】こどもがテーマの読書会 第2回(ミト読書会企画)

「本を知り、人を知る」 ミト読書会のスピンオフ企画、「こどもがテーマの読書会」第2回の報告です! 今回の参加者は5名(うち読書会初参加者1名)でした。 ご参加いただいた方々、ありがとうございました! 自己紹介のプチトークテーマは「子供時代の春…

【開催レポート】第42回 ミト読書会 開催レポート

「本を知り、人を知る」 ミト読書会、第42回の報告です! 今回の参加者は6名(うち初参加者1名)でした。 ご参加いただいた方々、ありがとうございました! 自己紹介のプチトークテーマは「春と言えば」 桜と花粉症が多かったのは予想通りでした笑 <本日…

【満席】こどもがテーマの読書会 第2回

【満席です】 3月10日8:30現在で、3月24日のこどもがテーマの読書会は満席のご予約を頂きました。 お申し込み頂いた方々ありがとうございました。当日ご参加をお待ちしております。 席に空きが出た際は改めてご案内いたします。 -------- 「こどもが…

【満席】ミト読書会第42回 3月20日開催

【満席です】 3月5日9:00現在で、3月20日のミト読書会は満席のご予約を頂きました。 お申し込み頂いた方々ありがとうございました。当日ご参加をお待ちしております。 席に空きが出た際は改めてご案内いたします。 いよいよ暖かくなってきましたね。 今回は…