ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

【開催レポート】第11朝 ミト読書会

f:id:mito_dokusyokai:20200513222719j:plain

「本を知り、人を知る」

ミト読書会第11朝の報告です!
今回の参加者は3名でした。
ありがとうございました!

<本日紹介された本>

うれしい悲鳴をあげてくれ(単行本)
音楽とことば
刑務所の中
アル中病棟 失踪日記
うれしい悲鳴をあげてくれ(文庫)
狭小邸宅
コワ~い土地の話
微差力
百人一首 百うたがたり
フランス人は10着しか服を持たない
夢のなかの夢

今回はまさかの紹介本被りがありました!
新刊本でもメジャータイトルでもないのに、本当にまさかです笑
オススメなので気になった方は読んでみてはいかがでしょうか。
そのほか紹介された漫画本などでも共通の興味が多く、
改めて本と人が出会う楽しさを実感しました。