ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

【開催レポート】第6朝 ミト読書会

f:id:mito_dokusyokai:20200513221228j:plain

「本を知り、人を知る」

本日ミト読書会第6朝を開催しました!

段々朝が寒くなってきましたね。
そんな中、今回の参加者は3名でした!
ありがとうございました!

<本日紹介された本>
ガソリン生活
お前はまだグンマを知らない 1
人狼ゲーム
火花
かもめのジョナサン 完成版
3月のライオン 11
the wish list
人狼ゲームで学ぶコミュニケーションの心理学
賭けずに楽しむ日本の賭博ゲーム
GIONGO GITAIGO J゛ISHO
モンティニーの狼男爵

伊坂幸太郎さんは今日で5度目の登場!
ほぼレギュラーですね笑

また皆さまの参加をお待ちしています!