ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

【開催レポート】第19朝 ミト読書会

f:id:mito_dokusyokai:20200513224806j:plain

「本を知り、人を知る」

本日のミト読書会第19朝の報告です!
今回の参加者は8名。うち初参加者は1名でした!
皆さまご参加ありがとうございました!

<本日紹介された本>

シアトル発 ちょっとブラックなコーヒーの教科書
ゆる糖質オフ そうだったのか食事術
わけあって絶滅しました。
続 わけあって絶滅しました。
府中三億円事件を計画・実行したのは私です。
作者の画力が足りない。
五行歌集 だらしのないぬくもり
く、
マイ・ブロークン・マリコ
ぐるぐる問答 森見登美彦氏対談集
山猫珈琲 上巻・下巻
地元がヤバい…と思ったら読む 凡人のための地域再生入門
ハプスブルク家 12の物語
ハプスブルク家の人々
新版 指輪物語
Do Androids Dream of Electric Sheep?
だがしかし
よふかしのうた
美しすぎる星たち 見る、知る、撮るの星座の教科書
父が娘に語る 美しく、深く、壮大で、とんでもなくわかりやすい経済の話。

多くの方にお越しいただきましてありがとうございました。
久々にお会いした方や飛び入り参加の方もいて、
人と本(とボードゲーム)の偶然の出会いが面白かったですね。

それでは次回もよろしくお願いいたします!