ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

【開催レポート】第21朝 ミト読書会

f:id:mito_dokusyokai:20200913134236j:plain

ミト読書会21朝

「本を知り、人を知る」

 

本日のミト読書会、第21朝の報告です!

 

今回のミト読書会参加者は7名。

(定員6名ですが、最後にペア参加のお申込みがあったため7名で開催しました。)

うち初参加者は3名でした。

皆さまご参加ありがとうございました!

 

今回の自己紹介のプチトークテーマは「そろそろやりたいこと」。

旅行、ライブ、美術館、ジムなど、昨今の状況で我慢していたことや、長年の念願の内容もありました。

 

<本日紹介された本>

も~っと わけあって絶滅しました。
服を着るならこんなふうに
服を着るならこんなふうに for ladies′
お金の大学
タタール人の砂漠
THE NIX ニックス
マンガでわかる 愛着障害
魚雷艇学生
100日後に死ぬワニ
異邦人
世界244の国と地域
ロボット
悔しみノート

 

多くの方が参加したこともあり、幅広いジャンルの本が紹介されました。

共通の知識や話題もたくさんありましたね。

 

次回のミト読書会は、10月17日(土)に開催する予定です!

場所については、恐らく今回と変わらずコメダ珈琲店水戸元吉田町店になると思いますが、開始時間は少し早めるかもしれません。

次回も確定次第、各SNSやブログにて発表いたします。

 

今後ともミト読書会をよろしくお願いいたします。