ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

【開催レポート】第32朝 ミト読書会 開催レポート

ミト読書会第32朝

「本を知り、人を知る」

 

ミト読書会、第32朝の報告です!

参加者は9名(うち初参加者2名)です。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

 

自己紹介のプチトークテーマは「今年中にやりたいこと」。

まもなく2022年も残り1ヶ月です。悔いのない年末を迎えたいですね。

 

 

<本日紹介された本>

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

最後の秘境 東京藝大

影をなくした男

FRENCH DISPATCH パンフレット

平城京

応天の門

悪の力

ゆりかごにそっと

ダンジョン飯 12巻

考えるヒント

刺青・秘密

アルジャーノンに花束を

傲慢と善良

富士日記

祈りの幕が下りる時

「具体⇔抽象」トレーニン

 

また、今回の最後に「ブックサンタ」の取組みを紹介させて頂きました。

https://booksanta.charity-santa.com/

様々な応援の仕方がありますので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか

 

次回のミト読書会の開催日と時間は現在検討中です。

もしかしたら特別形式での開催になるかもしれません。

改めてブログや各SNSで告知しますね。

 

次回も皆さまのご参加をお待ちしております。