ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

【開催レポート】第28朝 ミト読書会 開催レポート

ミト読書会第28朝

「本を知り、人を知る」

ミト読書会、第28朝の報告です!

参加者は8名(うち初参加者2名)でした。
かなり久しぶりのご参加の方もいて、
今回も様々な繋がりが生まれた会となりました。

自己紹介のプチトークテーマは「私と夏」でした。
結構アクティブな回答も多かったですね。

私と夏

<本日紹介された本>
すきまのおともだちたち
京都と猫と、まだ見ぬ色と
ブランケット・ブルームの星型乗車券
コジコジにきいてみた。モヤモヤ問答集
ダリア・ミッチェル博士の発見と異変 世界から数十億人が消えた日
OPTION B
新ブラックジャックによろしく 完全版
思い通りに人を動かすヤバい話し方
水戸の道しるべ
アイドルマスター シンデレラガールズ After20
小説以外
ファイアスターター(上・下)

今回はジャンルの幅がかなり広かったですねー。

次回のミト読書会も「星乃珈琲店 水戸店」で開催する予定です。
日時は8月13日(土)9時頃からの開催を予定しております。

詳細は準備が出来次第、各SNSやブログにてお知らせさせて頂きます。
次回も皆さまのご参加をお待ちしております。