ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

【開催レポート】第26朝 ミト読書会 開催レポート

「本を知り、人を知る」

 

久しぶりのミト読書会、第26朝の報告です!

今回も、星乃珈琲店(水戸店)で開催しました!
参加者は6名(うち初参加者2名)でした。

 

今回の自己紹介のプチトークテーマは
休止明けのミト読書会にちなみ、「再開したいこと」でした。
今まで出来なかったことも、また少しずつ始めていきたいですね。

 

<本日紹介された本>

ハリガネムシ
夏物語
常設展示室
流浪の月
太宰婚
人間失格ではない太宰治
魔女トレ
夜のピクニック
夢をつかむ力

 

今回は小説が多めでした。
各種文学賞の話につながることも多かったですね。


今回改めてミト読書会を開催できて良かったです。
今後はまた月に1回のペースで開催していきますね。

次回のミト読書会は、新しい場所で開催する予定です。
日時は2022年6月4日(土)の9時頃から、上水戸での開催を予定しております。

 

詳細は準備が出来次第、各SNSやブログにてお知らせさせて頂きます。
次回も皆さまのご参加をお待ちしております。