ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

【開催情報】ミト読書会第27朝 6月4日開催(新会場です!)

ミト読書会 第27朝

【必ずお読みください】

感染症拡大防止のため、
以下の内容をよくお読みいただいた上で、ご参加の検討をお願いいたします。

(1)
ご参加には「参加申込を必須」とさせていただきます。
ご参加の申込みはどこからでも構いません。facebookイベントページへの"参加予定"の表明・ブログの申込みフォーム・SNSのDM等で参加のご意向をお伝えください。
以前は申込不要・飛び入り参加可のスタイルで行って参りましたが、開催場所への配慮の必要性もあり、このような形式とさせていただきます。
また、定員は8名とさせて頂きます。
もしお申し込みが多かった場合は先着順での受け付けとなりますのでご了承ください。

(2)
感染症拡大防止の観点からも、当日の参加人数や集まり具合に関わらず、開始時間と終了時間は予定通りに進行させていただきます。

(3)
参加当日は体調に十分ご注意いただきまして、各自感染症拡大防止の対策を行った上でご参加をお願いいたします。特にご自分の発表の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。

以上3点の内容をご理解いただいた上で、ご参加のお申込みをお待ちしております。


【本を知り、人を知る。】

 

ミト読書会第27朝のお知らせです!
「ミト読書会」は、本の紹介をキッカケに自由にお話をするだけのゆる~い会です。

いま本はあまり読んでいないけれど、良い本・面白い本に出会いたいという方も気軽に参加して下さい!
本の紹介をきっかけに、みなさんの色々な趣味や考え方に触れられる場所になればと思っています。


<開催概要>今回は新会場です!

 

「ミト読書会 第27朝」

2022年6月4日(土)
午前 9:15 開始(9時開店です)
午前11:30 終了予定

@ワーキングラウンジ The FAVORITE
茨城県水戸市上水戸3-8-7)
Instagram
https://instagram.com/the_favorite.kamimito?igshid=YmMyMTA2M2Y=

無料駐車場あり
GoogleMap:
https://goo.gl/maps/HLYbidgmgs2Yk3Gc9

 

ミト読書会への参加費はありません。

通常のワーキングラウンジ(カフェ)利用になります。
スペース利用&ワンドリンク付きで500円~です。

ゆる~い会ですので途中参加・途中退出はOKです。
休日の朝活としても是非ご参加下さい!


<プログラム>

1、自己紹介
2、本の紹介+質疑応答
  (合わせて15分位)
3、自由に歓談
4、解散

発表したい人から順に、自由に本を紹介してもらいます。
時間はあくまでも目安です。

紹介する本は、何でもOKです!
例えば、マンガ・絵本・地図・参考書などでも...。
最近読んだ本でなくとも全然問題ありません。

 

肩肘張らずに、みなさんが気楽に参加できる会にしていきます。
どうぞよろしくおねがいします。

ご質問などありましたら、コメントや直接メッセージなどで、お気軽にどうぞ。