ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

4月中旬~5月上旬の再開を予定しています

f:id:mito_dokusyokai:20220311154331j:plain

Spring

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

ミト読書会は3月11日現在、開催を見合わせておりますが、
社会全体のイベント開催状況や水戸市内の状況を考慮しまして、
水戸市内の状況に大きな変化が無ければ、
「4月中旬~5月上旬」の再開を計画しております。

最後に開催を予定していた回は急遽中止となってしまいましたので、
再開にあたっては、前回ご予約頂いた方へ先にご連絡させていただく予定です。
皆さまへの開催のご連絡は3月末か4月上旬には行えると思っております。

ミト読書会の開催を楽しみにしていただいている方は、申し訳ありませんが、いましばらくお待ち下さい。

本格的な春が近づいて来ましたね。
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。