ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

当面の間、ミト読書会の開催を見合わせます

f:id:mito_dokusyokai:20201122210700j:plain

ミト読書会

8月より月1回のペースでミト読書会を開催して参りましたが、

昨今の感染症再拡大の状況を踏まえまして、残念ではありますが、

当面の間、ミト読書会の開催を見合わせることと致しました。

 

再開時期は現在のところ未定です。

できる限り早期の再開ができるよう願っております。

開催時期が決定しましたら、ブログやSNSで報告させて頂きます。

 

実はこのミト読書会のブログや、facebook以外のSNSについては、

今年の自粛期間がきっかけで始めたものです。

8月にミト読書会を再開してからは、ブログなどを見たことがきっかけで

初めて参加してくれた方も多くいらっしゃいました。

また、少年院に本を寄贈したことに繋がる出会いも、春先の状況がきっかけでした。

振り返れば、この2020年だったからこそ生まれた出会いは沢山あります。

その出会いはこれからも大切にしていきたいと思います。

 

それではまたお会いできる日を楽しみにしています。