ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

【開催レポート】第37回 ミト読書会 開催レポート

 

「本を知り、人を知る」

 

ミト読書会、第37の報告です!

 

今回の参加者は7(うち初参加者3名)でした。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

 

自己紹介のプチトークテーマは「夏休みの思い出

皆さん記憶を掘り出してお答えいただきました笑

 

 

<本日紹介された本>

茨城県の山/酒井國光

神作家 紫式部ありえない/D・キッサン

儚い羊たちの祝宴米澤穂信

コンビニ人間村田沙耶香

技術屋の心眼/E.S. ファーガソン

漫画 君たちはどう生きるか吉野源三郎

深い河/遠藤周作

THE GOOD LIFE グッド・ライフ/ロバート・ウォールディンガー,マーク・シュルツ

64ロクヨン横山秀夫

マンガでよくわかる やる気に頼らず「すぐやる人」になる37のコツ/大平信孝

 

今回は、次第に話題が広がっていく感じがありましたね。

 

来月の読書会ですが、開催者の妻が近々出産を控えており、

開催できるとしても直前の告知になってしまうと思います。

その場合は少し人数を絞って開催するかもしれません。

 

今のところ詳細が決まらず申し訳ありませんが次のお知らせをお待ち下さい。

今後ともよろしくお願いいたします。