ミト読書会 blog

好きな本を持ち寄って紹介するだけのゆる~い読書会です

【開催レポート】第3朝 ミト読書会

f:id:mito_dokusyokai:20200513220319j:plain

「本を知り、人を知る」
ミト読書会第3朝を開催しました。

本日の参加者は10名でした!(初参加6名)
お盆の週ということもあり、沢山の方にご参加頂きました。
ありがとうございました!

<本日紹介された本>
R.O.D
アホウドリの糞でできた国
かもめのジョナサン 完成版
ワールド・フィギュアスケート No.63
「原因」と「結果」の法則
鉄道のスケジューリングアルゴリズム
オー!ファーザー
バイバイ、ブラックバード
そうだ、葉っぱを売ろう!
夜の国のクーパー
超訳ブッダの言葉
もう、怒らない
全国ご当地キャラクター名鑑&パーフェクトDATABOOK2014

参加人数が多かったこともあり、今日も意外な繋がりが沢山生まれました。
(意外過ぎる繋がりもいくつかありましたね笑)

紹介された本のジャンルも様々で、とても活気のある回になりました。
参加された皆さま、改めてありがとうございました!

これからもミト読書会をよろしくお願いします!
(^^)/